2007年10月29日月曜日

キキぷるん前

手の上で、キキ、少しは、じーっとできるようになってきました。

表情が出てきたことも、たぶん、第一次反抗期が終わったことも、
その理由かもしれません。一時はどうなることかと思ってたので、
ほっとしました。ルチもテテも、そんな時期があったなぁ^^

↓は、水浴び後、少し、疲れたのか、ぼーっとして・・・



乾かしている、キキです。

モコモコな羽を、少し大きくさせ・・・



ぷるん♪



まだ、セルフカキは見てると、ぎこちないけど、段々、羽の手入れも
上手になってきたのかな?ルチをみてると、羽のお手入れも長寿の
秘訣みたいなので、ますます腕をあげれるよう、がんばってね♪

0 件のコメント: