2007年10月11日木曜日

反省してる?

夕方の逆光で、やや暗めの写真ですが・・・

背後から、テテを撮ってみたら、どうみても、
オチリ膨れてるんですよねぇ(しょぼん・涙)



こうなったら変に刺激しても、つまったりすると困るからと
自分に言い聞かせてみたものの、どうもすっきりしない。

こんな格好で、マイワールドに没頭してる、テテに
話しかけるのも、全く、どうかと思いつつ・・・



心配してること、あれこれ、お説教してしまいました(号泣)

すると、しおらしいくらい、じーっと聞いてるかと思うと、
こんな格好になってしまった、テテ(また、暗めですが)



反省してるの?って、ちょっとじーんときちゃったのですが、
何となく演技っぽくって、笑ってしまいましたよ(^^;

「意味わかんないけど、ママが怒ってっぴ、困ったっぴ」、
とか、思ってそうだし、無駄な話をしてごめんよぉぉぉ(汗)

-----------------------------------

今朝、実は、かなりお寝坊しました・・・

はっ!と、目を覚ましたのは、何ともいえない独特の声で・・
目が覚めたのは感謝してるけど、聞こえたのは、テテ声。

タマゴ産んだあとの、独特の声でした(-_-;

毎朝、体重計ってるけど、最近ずーっと37gで、一週間ほど前、
一時的に、35~36gに下がったタイミングがあって、タマゴは、
そこらへんで、できたのかもしれません・・・

まだ、抱卵せず、呼び鳴きばかりしてますが・・・
(タマゴ時期は、不安になりやすいのかしら?)
また、要様子見を続けていこうと思います。がくん(涙)

0 件のコメント: