2007年10月15日月曜日

ごきげんるっちゃん



カキカキをしてもらえる!と、思った様子のるっちゃんは、
本当に、ごきげんな顔になります。手を出して・・・

「るっちゃん、カキカキしようねぇ~」って言うと、もう
たまらないのか、シッポ震わせて駆け寄ってきます。

私も、そろそろ、マッサージにいきたいものです(笑)

そして、↓は、いつも変わりない、カキカキ中の顔の変遷^^;







・・・今週、夫が出張で、数日家にいないので、
テテ&キキをつれ、実家に帰ろうか、思案中です。

テテ菜園のこともあるので、実家へ通うか、実家から
家に通うかで、行き来は必要になるので、あまり意味は
ないですが、るっちゃんは喜んでくれるかなぁと妄想^^

いや、テテ&キキがくっついてきてるなら、嬉しくないか(爆)

テテ、タマゴ期でもあるので、泡と消えるかもしれませんが、
キキも、ワガママがすぎてきましたし、実家での強化合宿も
いいかもしれません。いや、早く決断しなくては・・・(苦笑)

0 件のコメント: