2007年10月9日火曜日

キキチミカミ

本人(キキ)は、愛情表現のつもりかもしれませんが・・・
最近、チミチミ、カミカミされてばっかりです(苦笑)

ルチも、昔は、ひどく噛んだことがあって、その当時は
悩んでいた記憶が薄っすらありますが、すぎてしまえば、
そういうことも、忘れている、ご都合主義の飼い主(^^;

キキも、そのうち、噛む度合いも分かるようになってくれる、
・・・といいなと、切に願っております。

とはいえ・・・


             「カミカミ・・・」


             「カミカミ」(小指にも跡が。汗)


             「カミカミ」切り過ぎた親指にも容赦なく;;

小鳥は、理由なく相手を噛むことなんてありえません。

と、何かの本で読んだけど、キキの場合、スキスキって
してるつもりだろうけど、これがなかなか大変っす(汗)

焦らず、好転を待とうと思います。。。

0 件のコメント: