2007年10月4日木曜日

円形鏡箱



「のかるて」に書いている、円形鏡は・・・

Three Minutes Happiness(スリーミニッツハピネス)
コムサストアの雑貨専門店で、見つけました。

鏡だけでなく、おもしろい雑貨が多く、100均とは違った、
こまごました雑貨がところせましと並んでおります。
(値段も100円だけじゃなく、キリのいい金額であります)

「のかるて」にも書いたように・・・

テテは、お相手だと思って発情しそうだし、キキは
鏡に乗って遊んでいますが(使い方違う。笑)・・・

基本的に、鏡が怖いルチには、箱があります(笑)

コレにとどまらず、箱が大好きなルチ。
見せてみると、喜んで探検にやってきました。



何の話だか、お話もするくらい、大喜び^^



その様子を、動画に撮ってみました。

ただ、クチバシでスキスキして、ちょっと興奮?!してる
だけですが、興味のある方がいらしたら、どうぞです♪

動画はこちらへ

PCに載ってる自分は平気なのに、鏡はどうして・・・
怖いのかなぁ?!ルチに本音を聞いてみたいです(^^;

0 件のコメント: