2007年10月10日水曜日

テテ足技

おうちでは、やっぱり足技が冴える、テテ。

これも、いつも見れるようで、タマゴ産んだり、抱いたり
してない時限定っていうのが、少し悲しいです・・・(-_-;

いや、ひとまず、気を取り直して・・・

ワンパターンな、技ではありますが、
よかったら、みてやってください♪








と、じわじわ、足を伸ばしていってますが・・・

写真でみると、何だかキックしてるような図(笑)



でも、すごく気持ちいいようで、しまいには・・・
テテ顔、ちょっと崩れてしまってます(^^;



期間限定じゃなくって、毎日でもみれますよう・・・
(つまり、タマゴ&抱卵以外の時間が続きますよう)

願ってやまない、飼い主なのであります。

----------------------------------

しかし・・・・・・

数日前に、シャッチーをしてしまった、テテ。

体重も、ここのところ、ずーっと37gでしたが・・・
今朝は、38g。どうやらできてしまったみたいです。

前向きに考えるなら、前よりタマゴとタマゴの間の
期間は、少し延びていますが、根本的には解決
できてないようで、やっぱり、がっくり(-_-;

もちろん、テテにはうーんと長生きしてもらうつもり
ですし、諦めているわけではないですが、私なりに、
いろいろ思うところはあります・・・

ひとまず、注意深く様子を見守ろうと思います。

0 件のコメント: