2007年10月28日日曜日

キキ・ドライ中

日によって、ムラが多い、キキですが・・・(誰似?)
水浴びをするときは、どかんと、威勢よくやってくれます。

夫とも、話していたんですが、ここ数日で、びっくりするほど、
表情が豊かになってきました。どことなく、るっちゃんにも、
似てきた気さえします。性格は、全然違いますが(^^;

見本として、毎日見る顔が、私や夫なので・・・
テテも含めて、似てくるものかもしれません(苦笑)

ドライ中の、羽つくろいするキキも、以前より、表情豊か。


           「みてるっぴ?」


           「うーん♪」


           「ハミハミ☆」


           「あんよハミ☆」


           「足裏も忘れないっぴよ♪」

表情が豊かになったとはいえ、落ち着きがないキキなので、
いまひとつ、写真がブレブレですが、表情が出てきたって
いうより、より、甘えん坊になったのかなぁ(笑)

るっちゃんに続いて、おりこうインコ?になってね♪

0 件のコメント: