2007年10月13日土曜日

ルチと一緒13回目のBD

今日は、ルチが来て、私の誕生日を迎えるのが13回目になります。
そう考えると、長かったような、あっという間なような・・・

ルチは、口では言わないけど(当たり前だ・・・)
「ママも、年とったっぴね」とか、思ってるのだろうか?!

思ってても、聞きたくないですけどねぇ(^^;

13日生まれの私は、13という数字が、キライとは思えず、
(クリスチャンではないからかもしれませんが)
何となく、気になってしまう数字でもあるから、ルチと
一緒に、13回目というだけで、何か感慨深いくらいです。


知ってか知らぬか、いつもよりサービスがいいルチ(笑)↓



ちょっと暗めな写真ですが、猛烈に、タンサービスを
してくれているようです。感触は・・・内緒です(爆)

----------------------------------

ただ、このプレゼントは、結構高くつくものなので、
当然、ルチに、カキカキサービスが必須条件ですが、
写真撮ってみて、ちょっとびっくり・・・

何だか、首が変ですよねぇ?!







・・・また、人相(鳥相)が崩れてるし(苦笑)

解説するなら、アゴの骨格をカキカキしているんですが、
気持ちいいのか、すっかり体勢を崩してるんでしょうね(^^;

------------------------------------



そういや、余談ですが・・・

前に、ルチを地元新聞に投稿する話を書いてますが、
(10日ほど前に、投稿済です)
送ったからと、すぐ載るわけないのは当然なのに・・・

「送ったよ」って父に伝えた翌日、父から・・・

「今日の新聞見たけど、今日は猫だったよ」と残念そうに
言われ、父以外の家族で、父に内緒で、大爆笑しました。

父、ワンコ&ニャンコの投稿は多いので、インコを送ったら、
すぐにでも、紙面を飾るはず!って、信じてたようです(笑)

インコの投稿は、確かに少ないので、少しは早く載ると嬉しいな
と思いますが、さすがに送った翌日には無理だよぉ、パパ^^;

・・・そんなことをたぶん、知らないルチですが、
愛すべき新聞を、今日も張り切って、カミカミです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ルチちゃんとのお誕生日13回目か~!
13年ってすごいですよね。
オギャーって生まれた子は中学生。。。
ルチちゃん、まだまだこれからも一緒にお祝いしてね~♪

私も再来月が誕生日。
これから、くーみると何回一緒に迎えることが出来るかな~??
ずっと×2、一緒にいて欲しいな~♪

匿名 さんのコメント...

kannaさん お誕生日おめでとう!
そして今日もタンサービス全開のルっちゃん、表情も最高です!!
いいなぁー。
私も受けたいわそのサービス(笑)
新聞に載ったらアップして下さいね♪
どんな写真を送ったのかなぁ?
とっても楽しみ~☆

kanna さんのコメント...

☆yuttanさん

yuttanさん、こんばんわ♪
ありがとうございます&すごく嬉しいです^^

母が受け持っている園児は2~3歳なんですが、脳ミソの話はさておき、10年くらい前話していた同級生?!は、今は中学一年生ですもの(笑)
そう考えると、余計に感慨深いです。

yuttanさん、12月生まれなんですねぇ。私の勝手な思い込みだと、12月生まれは美人さん多いんですよ^^
(勝手な妄想は、まだまだ続く。笑)
くーみるちゃんも、ずっとそばでyuttanさんを見守ってくれてますよう、私も強く願っています。くーみるちゃん、かわいいおじいちゃんめざしてがんばろうね~♪

kanna さんのコメント...

☆雪丸さん

雪丸さん、こんばんわ♪
ありがとうございます。とても嬉しいです。これで、年をとらなきゃ、もっと嬉しいのですけど(^^;

ルチ、今日両親&弟と一緒にゴハン食べにいってきましたが、実家に寄った際も、ここぞというくらいタンを出しまくっていました(笑)
かなりマニアな写真に反応して下さって嬉しいです。ありがとうございます^^

新聞の写真は父が推薦したのにしたかったのですが、父以外の家族にあまりにウケが悪く、結局、私が勝手に決めました(^^;
その際は、ウラにこっそりアップ予定ですので、みてやって戴けたら嬉しいです^^