2007年10月11日木曜日

カメラひも

相変わらず、カメラを構えると、カメラに向かって飛んでくるキキ。

仕方ないので、絡まらないよう注意しつつ、カメラひもで釣って?!
写真を撮ろうとしている、飼い主です。ふぅ(苦笑)

しばらくは、一人(一羽)でカミカミしているものの・・・



私が、ちゃんとみてるか、確認をして・・・



カメラひも持参で、私の手に飛んできます(笑)



・・・インコズボーイには、もてもてな私(爆)

「のかるて」には、前にも載せたので、似たような動画ですが、
こっちに載せております。大したものじゃないですが・・・


お時間がある方はどうぞ♪ 動画はこちらへ

--------------------------------

でも、結構飽きない性格みたいなんですよね~

今日は飽きたけど、明日は、またってところがあるようです。

ルチは、一度飽きたら、振向かないコなので、
その性格の違いも毎日、とても興味深いです。

0 件のコメント: