2007年10月31日水曜日

ラミネート加工ルチ

本日二つ目のルチ(小)ネタ・・・

先日、ルチがデビューしたことを知った、母の知り合いの
新聞販売店さんが、わざわざラミネート加工して、記念に
どうぞと、持ってきてくださいました。しかも二枚も(笑)

写真と、記事をセットにしてくださったんですが、
写真が、ちょっと暗いような。気のせいかな(^^;

ちょうど、私が実家にいるときに、直接持ってきて下さったので、
ルチもおもてなし係りとして、玄関まで一緒について来ました。

実物の方が、もっとかわいいですね~
って、お世辞を言って下さるのに、態度が・・・

あたりまえっぴよ」って態度のルチ。
それは、失礼な態度っていうんですよぉ(笑)

その現物をルチにみせたら、スキスキ&ナメナメサービス♪
やっぱり、大事そうに見せたら、大事ってことはわかるのね^^



でも、数秒で飽きて、すみっこでフケフケサービスも
忘れないところが、ある意味、さすがでした・・・(汗)

-------------------------------------

ラミネート加工された、ルチも、何度もみて顔をほころばせる
父を尻目に、カキカキ後、うとうとし始める、るっちゃん。。



今日も、耳穴がキレイでよかったです(笑)

(一応、耳の病気のチェックもかねてます^^)



ルチも、いろいろ不満があるかもしれないけど・・・

まだまだ、じじの相手や、みんなのアイドル仕事、などなど
がんばってほしいものだなぁと、改めて思ったのでした。

0 件のコメント: