2007年10月16日火曜日

じじの心配

本当に、どうでもいい話なんですが・・・

先日、るっちゃんを地元新聞に投稿した、という話を書きましたが、
やはり、一番心待ちにしてるのは、私より、じじ(父)のようで・・・

会うたびに「今日はワンコ」「今日はニャンコ」と言ってます(苦笑)

でも、本音では、違う心配もあるようで・・・

「やっぱり、順番待ちが長いんだろう」

と、当たり前のことを言ってるかと思ってたら、
ちょっと考えた様子の父・・・

「もしかして、かわいいペットしか、載せないんじゃ?!
じゃ、るっちゃんは、載れないなぁ。がはは~!!!」

って、心にもないこと、言う始末・・(^^;

新聞に写真が載るのは、すごいことかもしれませんが、
実物のるっちゃんが、一番のはず、なんですけどね~

誰かに自慢したいのかしら?
お世話はそんなにしないくせに(爆)

まだ、しばらく先になるかもしれません。ふふふっ。

------------------------------------------------

そんなどうでも話を、横で聞いてた、るっちゃん。

すでに、ご立腹の様子です(笑)


     「そんなことより、カキカキっぴよ

と、スネスネ大爆発しております。

カキカキしてもらえないのは、自分のせい?!と、心に
やましいところが、あるのか、珍しくサービスを(笑)


     
カキカキしてるのはさ、何度も言うようだけど・・・

手じゃなくって、私なんだよ、るっちゃん(^^;

0 件のコメント: