2007年10月29日月曜日

微増?

いっつも産卵と、縁が切れないので、テテのフツーの体重が、
いまひとつ、はっきりしないんですが・・・

前に「のかるて」にアップしたことがある、テテノートは、
現在、テテ&キキの体重の記録帳になっています。

(体重以外は、ブタイウラに、しつこく書いているので、
すっかり体重メモ帳に、昇格OR降格した、テテノート。
手書きじゃなく、PCで済ますなんて、ひどい飼い主です^^;)

夫が、朝、必ず、テテ&キキの体重を量ってるんですが、
今朝は、36gにあがってました。もっと、どんとあがると、
「タマゴ」と思うのですが、微増すぎて、読めません、、。


テテよ、タマゴの、第二弾じゃないよね???


「ないちょっぴよぉ」

と、言いたげな、おすまし顔(苦笑)

ごまかす?!ように、セルフカキに勤しむ、テテです(^^;





その夫は、またまた出張で不在です。

年末まで、あと・・・今回入れて4回出張です。

最初の出張ほど、あたふたしませんが、実家にテテ&キキを
連れて行くのが、精神面でいろいろ大変だったので・・・
(るっちゃんが、いろいろ怖がると、実家うけが悪すぎる。涙)

今回は、私、単品で、実家に、夕ご飯にいこうかな・・・と(笑)

テテタマゴ期なので、夕方、うん○させ、テテ&キキはお留守番。
いろいろ大変だし、テテよ、早くタマゴちゃん、放り投げてね・・・。

0 件のコメント: