2007年10月7日日曜日

久々のミッキーマウス

基本的に、怖いもの知らずのキキですが・・・

最近、別のモノばっかりで遊んでいたので、しばらく
ミッキーさんとは、ご無沙汰しておりました。

久々対面させてみたら・・・



何だか、姿勢がとってもおかしい(笑)


でも、すぐ勘が戻ったようで・・・
こんなふうに遊び始めました。





週末、ルチとキキの足の太さを比べてみたら、
びっくりするほど、キキが太かったです。

ルチも、昔はそうだったのか、個体差なのか、
人の記憶も案外、いいかげんなのだなぁと、
そんなことを思ったりしましたが・・・

私だけ、かもしれません(^^;

0 件のコメント: