2007年10月22日月曜日

ラブクッシュボールその1

次回と二回にわたって(くどい?)・・・

キキと、クッシュボールの逢引をアップしたいと思います。
ネタがネタだけに、これは、ブタイウラ用かなぁと(爆)

基本的に、ばあや(kanna)の許可が出ないと、
クッシュボールと会うことすらできないキキ。

会うと、もう、ばあやじゃ、止められません(^^;


         「ラブラブ♪」

---------------------------------------

↓の三枚は、言葉をつける勇気が、ありませんので・・・
キキの気持ちを、どうか察してやってくださいまし^^;







コザクラにしては、スリムなキキ。

だけど、強気な態度が、モコモコ具合に出てて、でかくみえます(笑)

あんまりひどいようなら、当分、逢引禁止だよ(^^;

------------------------------------

キキは、ラブシーンの相手は、クッシュボールさんのはずですが、
クッシュボールさんに乗ったまま、私の指に、吐き戻し(爆)

相手が違うんじゃ・・・?!

その様子を動画にしましたが、キキのプライバシー(ないかもだけど。笑)
保護のため、ブタイウラに、こっそりアップしています。

興味のある方は、どうぞです♪

0 件のコメント: