2007年10月19日金曜日

ピースカキ

最近は、抱卵しながら、セルフカキをすることが多いテテですが、
夫が出張で不在だったこともあってか、いつも以上に私にべたべた。

出てきたら、こんなふうに・・・

「みてみてセルフカキ」に熱が入るようです(笑)

----------------------------------------------

どうでもいいですが、夫の出張、まだありそうで、聞いただけで
かなりぐったりしてます(夫の方が大変だろうけど・・・汗)

テテ&キキのお世話を、一人でするのは、大変でした・・・

皆さん、そんなの朝飯前なのでしょうが、いつも夫が見てる間に、
ゲージの掃除を済ませるのが日課なので、なかなか・・・
(と、しょうもないことを愚痴ってみてます。スイマセン;;)

いや、これもいいトレーニングの機会だ!と前向きに考えようっ♪

--------------------------------

と、本題からずれましたが・・・

お目目つぶりながらの、堪能セルフカキシーンをご覧くださいっ!







・・・いいなぁ、気持ちよさそうで(笑)

この顔を見るだけで、元気が出てきますよっ^^

0 件のコメント: