2007年10月24日水曜日

携帯遊び

テテも、携帯を、かじかじ(なめなめ?)するのが、
大好きでしたが、タマゴ産み始めてからは・・・

あんまり遊ばなくなりました(^^;

口では「やめてよぉ」って怒ってばかりだったけど、
しないなら、しないで、ちょっと淋しい気がします。

その代わり、さらにバージョンアップして、携帯と
遊んでくれるのは、やっぱり・・・キキ(笑)



でも、テテと遊びのツボが、ちょっと違うみたいで、
観察してると、何だか、とてもおもしろい・・・。



カメラが近づいても、全然気にならない、いや・・・
気にしてる余裕がないようです(苦笑)

あまりに時間が過ぎ去ってしまい、私の方が
根負けし、携帯を片付けたら、この表情。



まだ、ずーっとカジカジしたかったのね(^^;

このあと、携帯に、電話が入り、着信音の元をキャッチ
したキキ、猛烈に大騒ぎしてしまいました。怖かった?

ルチもそうですが、その後、携帯の前に、座り込み・・・

「さっき、音なってたけど、今はどうして鳴かないっぴ?」と、
聞いてるような、話しかけてるそぶりがすごくかわいいです^^

0 件のコメント: