2007年10月6日土曜日

追いかける?!キキ

一日に一度、10分程度、同時に放鳥しているテテ&キキですが、
見てる限り、テテをキキが追う展開が多い気がします(^^;

逃げられたテテを、じーっとみつめるキキ。



テテも、前のように、おうちのゲージに逃げ込むわけではなく、
移動用ゲージの上で、様子を伺ってることが多いのですが・・・

まだ飛び方がヘタなキキ。

いったん、近くに飛んでいって、じわじわテテに近づいていきます。



カメラに気付いたら、こんなおちゃめな一面も(笑)



テテ、前より逃げなくなったけど、みてるとですね・・・

いきなりチューをねだってるようなそぶりのテテ(爆)

そりゃ、いくらなんでも段階経てないのではないかと、
呆れるやら、おかしいやら、女心はわからないものです(^^;



つかずはなれず、距離感をつかめるよう・・・

しばらく様子見を続けようと思います♪

0 件のコメント: