2007年10月22日月曜日

よじ登るルチ

週末、実家に帰った時、車の音で鳴いてくれるルチを、
かけよって、ゲージから出そうとしてびっくり・・・

なんと、ゲージの上の隅に、よじ登ってました!!

今年の春には、止まり木にも止まれないくらい、脚力落ちてたし、
(病院の先生も、「無理でしょうね」と言われてたし・・・)
数年前から、ゲージの下か、はしごをつたう、ルチしか見たこと
なかったので、私は、腰抜かしそうになるくらい、驚きました。

「そんなことに驚くより、早く出すっぴ」

と、ルチが怒り出すまで、つい眺め続けてしまいました。
るっちゃん、ごめんねー(^^;

機嫌を直していただくためにも、いつものコースを・・・


       「今日もよろしく頼むっぴぃ☆」


       「さっ、早くするっぴ。わくわく♪」


       「あ、そこいいっぴねぇ~~~


       「ああぁ、今日も気持ちいいっぴぃ♪」

と、相変わらず、ワンパターンだけど、飼い主孝行なルチ^^

いろいろ気持ちが落ち込むことも多いですが・・・
この顔に、何度救われたことか。いつもありがとうね、るっちゃん♪

0 件のコメント: