2007年10月26日金曜日

上がり目

ルチは、上がり目です。

まん丸お目目というより、目の淵が上がってます^^

年のせいで、淵が大きくなった分、人間くさい(鳥くさい?)
表情がでてきた気がします。目で語るのは、年の功かなぁ。

実は、私もどちらかと言えば、上がり目。
つまり、ルチの仲間・・・かな(笑)


眠くなって目を細めた、るっちゃんの目。


写真撮ってる暇があるなら「カキカキするっぴ」と、ご立腹の目。


目を閉じてても、嬉しそうな目。

余談ですが、目を閉じてても、光は分かるようです。

当たり前かもしれませんが、目玉が動くのをみて、
何だか嬉しくなってしまった、私なのでした^^

0 件のコメント: