2007年10月3日水曜日

ニギニギだめ?

病気も一段落した頃から、一緒に遊ぶ時間も増え、
最近、ようやく何か一段階近づけたような・・・

と、飼い主は思ってますが、少しだけ、大人に
なってきてしまったようです(苦笑)

こうやって、手をみると、無理矢理でも入るのは
小さい頃から、そうでしたが・・・



少し前みたいに、ひっくり返ったり、抱っこさせて
くれたり、いやそうなんですよねぇ(^^;



しかも、それをしちゃうと、その後、カミカミの刑(爆)



そういえば、ルチも、随分大きくなるまで(おじさんになるまで)
今みたいな抱っこはさせてくれなかったしなぁ(と、何か期待^^;)

のんびり待とうと思います^^

0 件のコメント: