2007年10月10日水曜日

ゴム遊び

一ヶ月ほど前のキキ写真があったので・・・
コチラにアップしています。
まだ黒ヒゲがちょこっと残ってます

どうしても、アップしなくてはいけないって
ほどじゃ、全然ないんですけどね(^^;

しかも、ゴムで遊ぶと、パチンとするから、ダメよっ!
って、取り返そうとする私とキキの攻防です(苦笑)
7月にもゴムネタ書いてます











野生のコザクラって、巣の中でひっくり返ることがあると聞いてても
「まさか」(ルチはそんなことないので)って思ってたんですが・・・

キキは、ゲージの中でも、遊んでるうちにひっくり返ってます。
カメラ向けると、慌てて起き上がるので撮れませんけど(^^;


でも、少しお兄さん(たぶん、男の子だと思います・・・)に
なったからか、前ほど、ごろんとしなくなってきましたね。

何だか、ちょっとだけ、淋しい飼い主です(苦笑)

0 件のコメント: