2007年10月5日金曜日

寝顔?!

ルチも換羽に入ってきました。

よくみると、ツンツンつのが生えてます(笑)

私の印象だと、セキセイのように、はっきり換羽があるというより、
だらだら思い出したように、換羽期が入るように見えるルチですが、
おそらく、年齢的なものも、あるかもしれません。

ルチは、基本的に、カキカキ中や、カキカキ後しか、
写真を撮らせてくれないので、カキカキをサービス
したあとに、おもむろにカメラを向けたのですが・・・

よく寝てるかな?と、にっこりしたのも束の間・・・







あ・・・・・・・・
気付かれたようですね(^^;

三枚目、目が怒って、睨んでるルチ(苦笑)
(でも、全然怖くないよぉ~)

フケ粉つきだけど、もうしばらくは仕方ないかな?
寒くなるから、十分栄養つけて、のりきろうねっ♪

0 件のコメント: