2007年11月2日金曜日

焦りのタイミング

ここの記事は、私のどうでも話です。ご了承くださいっ♪

------------------------------

いつも、やらなきゃいけないことは、ゼロになることはなく、
考えすぎちゃうと、いつも追われてる気がしたり、考えないと
全然進まなくなったりしますし、その加減が難しい・・・

いつも、12月になると、どきっ!と、焦るものでしたが、
今年は、焦るタイミングが11月ってことは、少しだけ・・・
進歩したんだろうか(^^;

ルチは、話しかけると、分かってるように相槌打ってくれるので、
鳥飼いじゃない人がみたら、私、おかしい人にみえるかも;;
こっそり、いろんな話を打ち明けてみたんですが・・・


ぼーーーーーーーーーーっとしてますねぇ(苦笑)


ぽけ~。


ぽわ~ん。


聞いてるフリして、実は、うたた寝中(笑)

12月に入ると、結局バタバタになっちゃうし・・・

やろうとしてて、できそうなものから、今月中に、
ささっと片付けたいと思います。まずは、掃除か(爆)

何か新しいことを、取り入れたいなら、そのスペース分
ちゃんとキレイにし、あけておかなくては・・・(^^;

いらないものは沢山ないと思ってても、案外沢山あるのかな、
おうちも、体も、心も、少しでもすっきりしたいなと思います。

0 件のコメント: