2007年11月26日月曜日

すっかり冬仕様

つんつんしていた、羽も、随分キレイになりました。

セキセイのように、はっきり換羽があるというより、気付いたら
フケ大放出で、キレイになるルチ(キキはまだ未経験です。笑)



でも、かゆいからかいてるというより・・・

ほんとキレイ好きな性格のようです。
熱心に、セルフカキも怠りません(^^;



白っぽい長い羽が自慢なんですよぉ(笑)



-------------------------------------

母の誕生日だけじゃなく、誕生日とか行事等で、人が集まると、
すごくゴキゲンになルチですが、ケーキのロウソクがついて、
消す、その後、拍手がおこるのは、全然ダメみたい・・(苦笑)

「きゅい~」と、キケン信号を出しながら、周囲を走り回ります。
何度やっても学習しないのか、したくないのか、怖いみたい(^^;

ケーキをちら見しても、イチゴが載ってると、「ひえ~っ!」って
なってるし(赤が怖い。笑)いいことばっかりじゃないだろうけど
へこたれず、元気に乗り切ってね。よろしくっぴ♪♪♪

0 件のコメント: