2007年11月7日水曜日

水とキキ

水浴びが大好きなキキですが・・・

毎日したがるほど、好きというより、数日たったら、
激しく水を浴びたくなる、そんな感じのようです。

いろんなコザクラさんがいるはずですが・・・
そんなところは、るっちゃん、そっくり(笑)

ただ、遊び方がまだヘタで、足にうん○をつけてるのを発見。

こりゃ、抑えて拭くより、水浴びしてもらおうと思いましたが、
そのタイミングでは、あんまり気乗りしたなったようです(^^;

水を用意し、目の前に連れて行きましたが・・・



「・・・どうちたらいいっぴ?」って見つめるだけ(笑)

指で、ばしゃばしゃと、お誘いしても・・・



指についた水を大事そうに眺めて、大事そうに飲むだけ。

嬉しいけど、ちょっと違うかな~(苦笑)

意地悪して、GOGOさんに・・・



一肌脱いでいただきました(笑)

水につかったままのGOGOさんを褒めて、おだてて、
キキの気をひこうとしたんですが・・・



「大事なGOGOさんをどうしてくれるっぴ」

と、怒ってるというより、GOGOさんを溺愛したように
ふるまったことに、猛烈なヤキモチをやいたようです。

嬉しいんだけど、怒るとこじゃないんだよぉ(苦笑)

結局、洗面台に連れて行き、強引に足に水を浴びせて、うん○は
とったんですが、足に、うん○ついて、気持ち悪くないのかな?

-----------------------------------------------

◆おまけ◆

何の変哲もありませんが・・・
数秒の水飲みシーンを動画にしました。

足で、器を押さえてるとこが、私のツボ(笑)

よかったらどうぞ♪







0 件のコメント: