2007年11月4日日曜日

新聞ON新聞作品

日々、ゲージ内では、新聞アートに勤しむ、ルチ。

おもちゃはダメ、乗り物(ブランコ等)はダメ・・・

そんなルチが、唯一といっていい遊び、いやいや、
作品づくりが、新聞アートです。

コレがないと、イライラが募って・・・

という展開になるので、新聞の形をあれこれ変えて、
私も、ルチの創作意欲を、盛り上げる努力をしてます。

しかし、今回は、いつもより、濃厚な仕上がり(笑)

「るっちゃん、皆さんに公開してよろしいでしょうか?」


「そこまで言うなら、いいっぴよ」

とのことなので(ほんまいかな?!)、さっそくどうぞ♪

ではでは・・・



???

新聞の上に、おいたので、作品の全貌はお分かりでしょうか(^^;

何のモチーフかは、全く不明ですが、何か、大きなパッションが
あったんでしょうね。もう、原型も何もありません(苦笑)



正直、あまりのボロボロさに、唖然としてしまいましたが・・・

「すごいね」って言うと、照れくさそうな、るっちゃん。
何でも前向きに受け取る姿勢が、何よりステキです(笑)

こんなもんで、少しはストレス発散ができるようなら・・・
ますます作品制作にがんばってもらえるよう、お掃除がんばるね♪

0 件のコメント: