2007年11月12日月曜日

じじはどこ???


画像は、本題とは無関係ですが・・・

ルチの鼻の上あたりの羽模様は、
渦巻き状になってるんですよ^^

--------------------------------------

じじが旅行中のルチの日課の話。

ルチは、ゲージから出してもらうと、さっさと居間まで
走ってきて、一番にすることといえば、じじバックを
念入りにチェックすること。

その様子は、私が想像するに・・

このバックがあるってことは、じじがいるはずだっぴ

という確信をもって、探検しているようにみえます(笑)
次にすることは、じじバックのウラまで、念入りにチェック。

きっと、この下あたりに隠れてるっぴ

と、ずっと探しています(^^;

以前、その姿を動画にして、父に見せたら・・・

ワシはバイキンかっ!」

て、笑ってましたが、いやぁ、かなり真剣だし、本気だと思うよ。
バイキンと思ってるかは、ルチのみが知ってるはずです。笑

父が帰る少し前に、父の気配を感じて、そわそわするのは、いつも
見ていますが、一体どこにセンサーがついてるんでしょうね?!

今日は、私が父を迎えに行って、一緒に実家へ行く予定。

二重に喜んでくれるといいなと、ひそかに願っています♪

0 件のコメント: