2007年11月21日水曜日

お色気顔

最近のテテ、夫とよくこんなことを話しています。

「テテ、最近、妙に、色っぽいよね」って。

タマゴ期になると、こういう表情をすることが多いです。
ちょっと頭に、羽が浮いてるような、もわ~っとした羽具合と、
ちょっととろーんとした目。お色気な顔なのかもしれません。

その証拠に、こんな顔している間には・・・
棚のポールに愛を語らい、スキあればシャッチー
しようと思ってるような、行動ばかりです。

止められる時は、止めてますが・・・
シャッチーになってしまうと、過ぎるのを待つのみ。







何度経験しても、タマゴ期のテテは、興味深いものがあります。

日本で手乗りとして生活してても、野生の部分が出るとしたら
それは、こういうタマゴ期なのかなぁと思ったりしています。

でも、気が高ぶってるテテは、やたらガブコになったり、
思いっきり優しくなったり、やはり行動が読めず・・・

毎日どきどきっ(^^;



↑こうやって、やさしくなめてくれてるけど・・・
数秒後には、ガブして、また、なめる。

何か思うようにいかない部分で、イライラしてるのは分かるけど、
思うようにいかせられても、タマゴ産みそうだしなぁと、毎回、
いろいろ思ってしまう、私です。

0 件のコメント: