2007年11月6日火曜日

枚数制限?タマゴ補記

テテのセルフカキばかり、撮ってますが・・・
(というより、この時しか写真が撮れませんが;;)

一応OKが出たあとでも、しつこく写真を撮り続けると、
やっぱり、イヤなんでしょうね~。こんなふうに・・



背中向けてしまいます(苦笑)
立派な自己主張なのかなぁ(^^;

でも、セルフカキが盛り上ったり、声をかけると、
だんだん、横向きになり、顔がみえてきます。



足のお手入れや・・・



羽のお手入れ・・・



身だしなみには余念がありません。



-------------------------------------

夕方からは、ゲージ内で、うん○もするようになり、
すっかり、タマゴのことは忘れ去ったかに見えたテテ。

夫が帰るのを待って、タマゴを撤収しようとたんですが
夫がタマゴに触れると、思い出したように、タマゴに
まとわりついて、夫の手にベタベタ・・・。

それ以降、タマゴの辺りをウロウロしております(-_-;

忘れたんじゃなかったのぉ、と、ぶつぶつ。

これまでは見えないように撤収してましたが、あえて、テテにわかるよう
撤収した方が、かえって、タマゴを諦められるかもとも思ったのですが、
少なくとも今回に限っては、逆効果だったかもしれません(しょぼん。)

さよならタマゴちゃんは、明日以降に延期になりそうです。

0 件のコメント: