2007年11月14日水曜日

真っ白な綿毛



羽毛布団や、クッションから、時々フェザーが出てるのを
みつけますが、よくみると、うっすら色がありますよね。

でも、ルチの綿毛は、とにかく真っ白。

ずっとルチと一緒だったので、そういうものと思ってたけど
テテは、薄っすらグレーだし、キキも、ややグレーなので、
改めて、ルチの綿毛をみると「白いなぁ」って思いました。

カキカキしてて、ふわぁっと落ちてくると、あれ?と思う
前に、ルチがパニック起こすので、あわよくば・・・

綿毛付ファニーフェースは、絶対撮れません(^^;

---------------------------------

でも、生綿毛は、こんなふうに・・・



クチバシ下をカキカキすると、沢山見えます(笑)



冬になると、クチバシ下も、もっと羽で覆われます。
一張羅のお着物(=羽)ですもの。今年もうーんと
厚めに生えますように!!

0 件のコメント: