2007年11月15日木曜日

クプクプ阻止だと・・

キキは、私が一番で、夫は二番という態度をとることが多い
ですが、夫が出張から帰ってきた時は、妙に優しい(^^;

久々(というほどではないけど)会ったから優しくするっぴ

という態度なのが、みてて、微笑ましいやら、おかしいやら(笑)

前より、ずっと噛まなくなったので、もう少し落ち着いたら、
友人が訪ねてきたら、キキを放鳥してあげたいと思いますが
ルチもそうでしたが、発情過多期は噛みますねぇ、やぱり(-_-;

↓は、クプクプを阻止されて、イライラ中のキキ。





クプクプとBGMが、聞こえても、オチリふる相手は、見えなく
してるので、私の手に噛み付いたり(そこまで激イタではないが)
そこらへんを、ウロウロと落ち着きなく、動き回ります。

そこまで、イライラだったら、フリフリさせてあげたいけどさ・・・

どうも、女の子かもしれない可能性があるから、そうもできない
というのが、当然、キキにはわかってもらえそうにありません。

------------------------------------------

クプクプを阻止された、イライラを解こうと、別の部屋に
連れて行き、リンリンボールと対面させましたが・・・



・・近づけません(笑)



こういう臆病なところが、あると、男の子?!って
思いたくなるけど、テテにもこんなところあるし(^^;

気分を変えていただくのも、至難の業ですが・・・

長い付き合いになる予定なので(長生きしてね^^)
のんびり、方法を見つけていこうね~♪

0 件のコメント: