2007年11月8日木曜日

聞いてないっぴ

いよいよ明日から・・・

父が、東京方面へおでかけします。

何となく、そわそわしている父の様子に、ルチは気付いてるはずと
思ってましたが、まだ、ルチに、話してないという父に、ちゃんと
話しておいてね、とお願いしました。

な、るっちゃん、明日からちょっと出掛けるけど・・・
心配しなくていいからな
」と、嬉しそうに言う父。

父の手ベットで、くつろいでいた、ルチの顔が激変(^^;



わかったかな?」

と、父が言っても、怒りはおさまりません。

そりゃ、父が仕事へ行こうとするだけで、それを阻止しようと、
仕事へ持っていくバックを、足で踏んづける、ルチですもの。

顔から、ルチ語を推測するなら・・・

「聞いてないっぴ」

・・・というところでしょう(苦笑)



ルチの顔を、上から眺めている父が・・・

聞いてないって、言ってないもんなぁ

と、一言。

いや、言ってないじゃなくって、イヤなんだってば(^^;



ルチにとっては、四日間が、あっという間でありますよう
願いつつ、実家をあとにしたのでありました。

0 件のコメント: