2007年11月30日金曜日

ひとあし早いクリスマス

うちには、数年前に戴いた、↓のサンタさんがいます。



帽子のスイッチを押すと、クリスマスソングが流れ、
サンタさんが、自ら帽子をあげるんです。しかも、
歌が済んだら、帽子の中に隠れました。

隠れましたと書いたのは、電池切れなのか・・・
最近、帽子の上げ下げはしてくれませんけど(^^;

昨年、テテに見せたんですが、やっぱり細~くなって
夫が一緒に踊ると、おどおど踊る程度だったんですが、
帽子の上げ下げがなくなったからか、今年は大丈夫^^

歌にあわせて、リズムをとってるようにみえます(笑)

*ベスト動画が撮れたら、載せようと思ってましたが、
いつになるか分からないので、今回、アップしてます♪


というわけで、テテ、サンタソングで踊る!をご覧下さい。







↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ

歌が、終わったら・・・しゅんとしてます(笑)

---------------------------
もっと、うまく踊ってる動画が撮れたら・・・
また、こっそり載せちゃうかもです(^^;

0 件のコメント: