2007年11月15日木曜日

テテ足技

病院に行く前に撮ってた写真があったので、
テテの足技写真を、こっそりコチラに(笑)

*同じような写真ですので、見飽きた方は、
迷わず、とばして下さいね。すいません;


というわけで・・・





実際に目の前でみると、少しだけ、ためて・・・
えいっ!と、気合入れて、足を目に直撃!!!

してるようにもみえます(-_-;
見てると、ちょっと怖いっ。

この姿をみて「あ、爪切ってもらわなくては」と、
強く思ったのは、言うまでもありません(苦笑)

*テテ爪は、夫と二人がかりで切っていますが、黒爪のため、
ざっくり切れず、ちびちび切りなので、すぐに伸びてしまい
ます。また、抱卵中も伸び易いので、困ったものです(涙)


--------------------------------------

また、いつものVサインとは逆でもOKらしい(笑)

モモの付け根をかいてるようですが・・・



私には、逆Vサインにみえてしまいます(^^;



さらに、柔軟性を極めて、芸達者テテちゃんと言われるよう、
がんばってね。撮るの楽しみにしてます(プレッシャー?笑)

0 件のコメント: