2007年11月9日金曜日

久々水浴びするも・・・

タマゴ前以来の、久々の水浴びで、気分もすっきり!



といけば、よかったんですが・・・

まだ、イライラ続行中のテテです。

しかも、ちょっと目を離すと、ポールと逢引(-_-;



・・・ゲージに、掃除のため、手を入れるからといって、
こんなに痛く噛むなんて、これまでとは何か違います。

精神的にも、ショックですよぉ。

タマゴ産む時、抱卵中も、噛まれてると思ってたけど、
あれは「イヤの自己主張」なだけで、全然本気噛みじゃ
なかったのではないか?!

そう思うくらい、ここ数日はすごい気がします。

発情防止のため、おもちゃはナシ、鏡もナシなゲージだし、
帰りたくないのも、分かる気もしますが・・・

(先生のご指摘にのっとると、何もナシ生活になります)

やっぱり、つまんないよね。

かじりーずも入れてますが、無視してるし・・・(^^;


ゲージでは、おねむと、セルフカキと、ごはんだけで、
何と言うか「タマゴ産ませろ!」ってだけみたいに、
みえちゃいます。意地になってるような・・・とほほ;;

---------------------------

◆追記◆

夕方、エアシャッチーが・・・(涙)

*エアシャッチー:テテ一人(一羽)で、女の子ポーズすること。
         想像力が豊かなのか、自分だけでできるようです。
         相手は・・・エアなので、わかりません(-_-;

最近より、ペースが狭まってる気がするんですが・・・

どうやら、タマゴ確定のようです。がっくり。

0 件のコメント: