2007年11月13日火曜日

じじお疲れ様でした

今月が誕生日の父。

いい区切りであることと、春に入院したときに、家族と約束したとおり、
仕事を、退職することになりました。父の仕事人生は、私からみても、
いろんなことがあったと思いますが、また一区切りつくことは・・・

ほっとするようであり、どこかさびしいような、そんな気持ちです。

-------------------------------------

実家に帰った時、父が、職場に最後の挨拶へ行ってたらしく、
父不在。お留守番担当大臣(ルチ)は、私の車が止まるなり・・・

「ぴっちゅ~!!!(出せ~!!!)」

と、大声で叫んでおりました。

せっかく、父が旅行から戻ってきたというのに、確かに、
お留守番ばっかりじゃ、言いたくなるよね。ごめんっ(笑)

私のスペシャルカキで、いつものように、くつろいでましたが、
父の車の音がする、寸前に、やはり、気付いたようです。



動画に撮ろうか?と思ったのですが、
嬉しさのあまりに、すごい大音量(笑)

皆様のお耳に「きーん」という音が残るはず!
なので、静止画で、ご勘弁ください^^

いそいそと起き上がり、父が見えるのを待つルチ。



嬉しさのあまり、父に走りよっていった、ルチを
待っていたのは、大きな大きな花束でした♪

男性に送るにしては、かなり豪華(笑)



父も、当然分かってるはずなのに・・・

おもしろがって、ルチをお花に近づけようとするも、
すでに、腰が大引けしております。怖がってるよ(^^;



ルチにとっては、とんだ災難(お花、特に赤いのは。笑)
だったかもしれませんが、パパ、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント: