2007年11月22日木曜日

網大好き

少し前に、のかるてにもアップしていますが・・・

ミニミニプレイランドに、いろんなものをぶら下げてる一つに、
以前、ぷちシリーズで、書いていた、バスケットもおいてます。

飽きたようだったので、しばらく、しまってましたが・・・

久々の再会?!で、盛り上る、キキ。



・・・バスケットというより、網に夢中なのね^^

-----------------------------

遊んでいるうちに、床に落ちると、前より、取りに行くように
なりましたが、どうも、テテもキキも、床が怖いみたいなので、
(ルチとは大違いですっ)
私が、親切にも、代わりにとってきてあげました。

なのに・・・



やっぱり、わがもの顔で・・・



網を求める、キキ(笑)

網は、そろそろ撮影の限界に近づいてるし・・・
(写真ではわかりませんが、破れてますっ)

破れたものが、クチに入ると、よくないし・・・

本当は、えいっ!と、取り上げたいんですが、
この顔をみると、どうも弱いんですっ。

いや、キキの健康第一なので、網は卒業しなくっちゃね(笑)

0 件のコメント: