2007年11月16日金曜日

ルチの乾かし法

今日は、長老、るっちゃんの、インコ流乾かし法の
極意を伺おうと思います。では、さっそく・・・

で、るっちゃん、準備はいかがでしょうか?



忙しそうなので・・・
勝手に、お写真撮るよ(笑)



と、自慢のタンを使い、念入りに全体をマッサージ。
ほどよく、とかしつつ?!乾かしてらっしゃいます。

それって、いたってフツーの方法じゃ・・・



そんなことより、おなかを見るっぴ!

と、言わんばかりに、みせつけられても、
というか、撮影拒否、ってこと?!(^^;

いや、そりゃ、すごい格好だよっ・・・



わかりますか?

クチバシが上に向いてて、頭の先で、
背中を掻いてます。すごいっ!!
(親馬鹿度、上昇中。笑)

-------------------------------

でも、究極の極意は・・・



果報は寝て待て?!

日向ぼっこしながら、のんびり乾かすほうが
気持ちいいし、ムダがないよね。わかるわ(笑)

・・・ドライヤーで、がんがん乾かしてしまう、
私と違って、るっちゃん、すごいじゃん(^^;



いつの日か・・・

必要なことは、すべてルチから学んだ

という、人生録(鳥生録)を書きたいかなと、
そんな妄想が広がるくらいです(笑)

0 件のコメント: