2007年11月15日木曜日

クチバシスダンド

放鳥してて、ちょっと目を離すと、そこらへんの雑誌や本、
そして、床の間に、自分で上ってるルチ(クチバシで^^)

元気になったなぁと、心から嬉しくなって、いつもの通り、
カキカキをサービスすると、これまたいつもの通り・・・



タンが、ぺろ~ん(笑)



余談ですが、最近、ルチのタンが伸びた気がするんですが、
まさか、そんなことはないよね?!あまりに気持ちよくって
つい、出しすぎているんだろうか?もしかしたら病気??

とか、タン一つでも、いい意味でもそうでなくても、
妄想が広がる私。やばいです、かなり病気です(苦笑)

当然、済んだら、これまたまた、いつものお昼寝タイムですが、
今日のターゲット(ベット&マクラ)は、人差し指らしい(^^;



頭と、クチバシが、固定されると、すぐ爆睡のようです。
自分の指も、動かせませんが、私には、至福の時間です。

----------------------------------------

ただ、そんなルチでも、よくよく観察してみると・・

回復したはずの、足の平に、赤い部分が出来始めていること、
春に病気をした、痛みの成分はなくなることはありません
急に野菜を食べなくなると、やはり心配はつきません。

気分屋さんみたいなところがあるから、野菜の食べ方も
ムラがあるけど、何回も続けて、絶対拒否みたいな態度
だと、あんまり思い出したくない記憶が突かれます・・・

気のせいだと、本当にいいんですけどね。

そのうや、うん○、そして、外見上は、一応のOKは
戴いているものの(毛抜はありますが・・・涙)、
冬は、いつもの季節以上に、お世話に精進しなくては、
そんなことを思っています。

私も、キキ同様、凝りもせず、せっせと野菜の運び屋?!
続けようと思います。るっちゃん、野菜食べお願いねっ♪

0 件のコメント: