2007年11月27日火曜日

ハンドクリームといたずら心

-------------------------------------
ハロゲン光も、強いし、全体がボケてしまったので・・
ウラにアップしています。荒い写真ですいませんです。
-------------------------------------

冬になると、手が乾燥してきちゃいますね。

でも、インコズと遊ぶ時は、ナメナメされるかもしれないので、
ご法度のハンドクリーム。かといって、塗らないと・・・

大人の事情としては、まずいわけです(^^;

インコズをおうちに帰してから、ぬりぬりタイムとなる訳ですが、
カキカキサービスし、セルフカキを始めてしまった、ルチは・・

もちろん、おうちに帰りたくない訳です(苦笑)

「るっちゃぁ~ん」って、呼んでも、チラ見だけ(-_-;

気付いていただくには、やはりこの作戦だよねぇ?!
私の企みに気付いてないルチ、呑気にセルフカキ中♪



そこに、忍び寄る、ハンドクリーム(と、私の手)



実は、BGMまでつけたのに(私の鼻歌ってやつですね。笑)
「おうちに帰りなさい」って言われると知ってるので、無視。

それならと、もっと近づけようとしたら・・・



ほらね、やっぱり、怖いでしょ?!(笑)

ハンドクリームを持っていない方の手に、さっそく避難するルチ。

「そうだよねぇ、怖かったよねぇ」って、口でなだめつつ、
そのまま、おうちに戻っていただきました。もちろん・・

おうちに入る瞬間、がぶっとやれれましたよ(-_-;

---------------------------------------------

実は、るっちゃん、寒くなったというのに、こんなことを。
(キキのように、日に何度もってことはないですが・・・)

*クプクプ画像なので、お嫌いな方は、飛ばして下さいね♪
また、前にも似たような動画を載せてるので、飽きた方も・・








↑で、動画が見れない方は・・・動画はこちらへ
-----------------------------------------

しかも「勝手に撮らないっぴぃ」って、最後に一喝されました(汗)

言いたいことは分かるけど、聞いたところで・・・
「お写真撮っていいっぴよ」って言わないでしょ(笑)

-----------------------------------------

もう、例年なら、クプクプはしなくなる季節だけど・・・

今年は、例年より、ルチ宅の暖房強化してるから、そのせい?!

温かくしないと、風邪をひく、温かくすると、発情しやすくなる、
やっぱり、そういう、さじ加減は、難しいところです(^^;

0 件のコメント: