2007年11月24日土曜日

欲求不満

・・・なんてタイトルで、大丈夫なんだろうか(爆)

恋愛対象と思われるものは、だいたい撤去しましたが、
手だけ見せても、クプクプ体勢に入ってしまいます(-_-;

でも、クッシュボールとかじゃないので、思ったように、
オチリが振れなくて、イライラ~ってしてるようです(黙)








↑で、埋め込み式動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ
-----------------------------------

↑だけじゃなくって、ゲージに返す時は「上にのるっぴぃ」
って、女の子に多いポーズまで、乱発してるし・・・

性別はさておき、まだ、半年にも満たないというのに、
キキちゃんよ、大人になるのが、早すぎるよぉ(-_-;

0 件のコメント: