2007年11月5日月曜日

じじにヘルプ♪

ちょっと発情期(年ですが・・・汗)になってるせいか、
イライラ⇒ガブっ、とすることが多い、るっちゃん。

もちろん、他の可能性もあるかな?

と、いつも以上に観察に努めております。

あんまりおりこうにしなかったので、ソファーの上に、
放置され、少しは反省してる、そぶりの、るっちゃん。

反省してるっていうより・・・・・・



降りれないっぴ&怖いっぴって、固まってるだけかなぁ(笑)



ママに放置されたってことは、そうだ!じじ呼ぶっぴ!
って思ったんでしょうね。視線は、じじに一直線(^^;

うまいタイミングで写真は撮れませんでしたが・・・

どのくらい、自分が大変かという熱い力説と、
かわいい(つもり)ポーズで、じじを悩殺(笑)



私を指導するより、じじの方が、そりゃ簡単でしょう。

口じゃ「へへへっ」と笑いながら、すぐヘルプしてましたよ。



--------------------------------------------------

そんな、ルチを溺愛する、じじ(兼、私の父)・・・

今週、東京方面へ、数日旅行へ行くんです。
モーターショーとかを見に行くらしい・・・

ルチも、来るかぁ?!

と、ゴキゲンな父には悪いですが・・・

るっちゃん、また、淋しくなるねぇ(苦笑)

週末は、いつも以上に、サービスしに、実家に通いますので
じじを許してやってね。ほんとは、のかるて国へ、ルチを
つれてこれれば一番いいんですが、年も年ですし・・・

環境の変化に、とーーーっても弱い、ルチなんです(号泣)

週末は、テテ&キキは、夫にお願いしようと思います♪

0 件のコメント: