2007年11月14日水曜日

懲りないキキ

さて、キキは、何をしてるんでしょうか???

こんなことや・・・



あんなこと・・・



テテが何してるのか気になって、
偵察してるつもりのようです。

でも、上からそんなふうに見られると、
見られたほうは、イヤだと思うよ(^^;

当然、テテは、怒り爆発で、キキを威嚇し、
その時は怖がって、私のところへ来るけど・・・

そして、怒られても、まだ見てるし(^^;



先日の傷害事件以降、常識とはちょっと違いますが、
テテのタマゴ期は、より一層気をつけてますが・・

あんまりキキは懲りてないみたい(-_-;

しかも、テテを放鳥中、ちょっと目を離したら、
キキ宅に飛んでいって、キキの足をがぶっ!!
(これは幸い、未遂で終わりましたが)

テテは、タマゴ期は、やっぱり甘えん坊になったり、
イライラが高ぶったりしがちだし、余計に・・・

監視係をがんばらなくては、と思います。

0 件のコメント: