2007年11月30日金曜日

キキとミニマンチ

ミニマンチ、楽しそうだなぁっと勝手に思ってましたが、
テテは一切興味を示さず(ルチは言うまでもありません)
やっぱり、こういうおもちゃ類は、おもちゃ担当大臣・・

キキしか、いない、のかるて国(笑)

でも、動画撮る前は熱心に持ち上げたりしてたんですが・・
見せて、一日もすると、飽きてきたようです。あらら(^^;

この動画も、しばらくすると、飽きたようで、私のとこへ
飛んできます。やれやれです。








動画が見れない場合は・・動画はこちらへ
------------------------------

しばらくして、また見せてみようと思う、貧乏臭い私です(苦笑)

0 件のコメント: