2007年11月5日月曜日

久々GOGO&ミニアヒル

のかるて保育園児のキキ。

年のわりには、すごく頭がよくて
(親馬鹿じゃなく、ただの馬鹿^^;)
毎日、びっくりすることばかりです。

ルチ&テテをみて、育つから、なのかなぁ。

まだ、子供なはずなんですけどねぇ。

-----------------------------------

これまでの歴代インコを含めても、こんなにおもちゃにまみれて?!
遊べるインコはいなかったので、遊びきれないくらい、おもちゃ三昧
で、しばらくGOGOさんと会わせていませんでした。久々見せたら・・・



ん???

怖いのかぁ(ふふふっ、なぜか嬉しい飼い主^^)



前は、馬乗りみたいに遊んでたし、私が知らぬ間に、何かGOGOさんと
あったのでしょうか?GOGOさんとの確執が気になる、ワタクシ・・・。

でも、ぽいっ!と、放り投げてた、ミニアヒルさんは大丈夫みたい(笑)



今日も、キキタン(違う?)健在です♪



---------------------------------

◆おまけ◆



というような、写真をお見せすると、やっぱりガブ太郎
(たぶん、男の子なので;;)
と思われると思いますが、というか、そうなんですが・・・

最近は、指に、エグエグ(吐き戻し)するようになり、
少なくとも、おもちゃだの、敵だの思ってなさそうな
ことが、判明しました。アメムチ方式で・・・

指を、しつけてるつもりなのかしら(爆)

私が言うこと聞かないと、強く噛む事もありますが・・
噛んだら、即おうち(ゲージ)行きなのも、効いたかな?

もう少しで、生後5ヶ月。

少しずつでいいから、おりこうインコちゃんになってね♪

0 件のコメント: