2007年11月30日金曜日

キキ'Sスケッチ

ここまできたら・・・

今月、ブタイウラの投稿数の100を狙おうと(何のため?!笑)
ボツネタになっていたものを、まとめてアップしようと思います。

お時間がない方は、明日から、また通常営業?!になりますので・・

今日の分は、是非飛ばしてくださいね(笑)

-----------------------------------

加工できるサイトで、キキのヒナ時代のフォトを
いろいろいじってみました。

Digital Cameras Tools
Sketch your photos

Digital Cameras Fun
Sketch your photos

Digital Cameras Tools
Sketch your photos

人間もそうですが・・・

大きくなってみて、あれ?!と思うくらい、
ヒナ時代からの顔って変わらないんですね
(と大きくなって思います^^)

今じゃ、のかるて国一番の問題児に・・(黙)

いろいろ思うこともありますが、時々ヒナ時代フォト
みるのっていいかもしれません。今が問題児なだけに
余計に、ほろってきちゃいました(^^;

0 件のコメント: