2007年11月8日木曜日

かくれんぼ?

写真がボケてしまったので、コチラに書いてますが・・・

最近、キキが、物陰に入りたがるようになりました。
(長袖に入ろうとするのは、のかるてに書いてます)

スキをみて、隠れようとする、キキを発見!



「キキちゃぁ~ん」

と、呼んでもしばらく出てきません(^^;

でも、そのまま、しらんぷりしてたら・・・



・・・頭、見えてますよぉ(笑)

・・・あ、でてきたっ!!



目があったら、ちょっとバツの悪そうな、キキ。

かくれんぼのつもり、と思いたいですが・・・
ちょっと気になる、このごろの傾向です。

----------------------------------------

キキが、男の子でも、女の子でも、キキであることには
全然変わりないですが、テテのタマゴでお悩み中なので、
できれば、男の子のほうがいいと思ってるのが本音・・・。

日に、何度も、クプクプ(発情する時にクチバシを鳴らす音)
してるくせに、これで女の子なわけない!と思いつつ・・・

テテ、絶対男の子だと信じてたので・・・

性別判断に自信がないのです(苦笑)

どっちでもいいとはいえ、女の子だったら、早いうち、
発情の芽を摘まねば、と思っちゃうんですよねぇ(-_-;

あんまり神経質になるのは、全然よくないけど・・・

そこらへん、加減が難しいなあと思います。

病院へ行く際、↓も見てもらって、
ご意見を戴こうと思うんですが・・・



ふいに、背中に手が触れたら・・・

こんなポーズされて、もう、腰抜けちゃいました(絶句)


・・・女の子のマネかなぁ?

・・・クプクプもすごいけど?

と、???が、いっぱいの私です(^^;

0 件のコメント: