2007年11月28日水曜日

ブルーガムテといたずら心

またか?!と思われた方・・・
そうです、またです(笑)

母が幼稚園の道具を、家においていたので・・・
(持ち帰って仕事してるんです。涙)

ブルーガムテに、るっちゃんを近づけてみました。



写真には撮ってませんが・・・

ちょっと揺らしてみたりすると、さらにびびるルチ(^^;



攻撃もしないので、少しずつ近づけてみると・・・



すくっと立ち上がる、るっちゃん(笑)

ごめんねぇ、いたずら心が抑えられなくって(^^;

でも、どうしてさっきまで目の前にあったものなのに、
たてて転がすと、あんなに怖がるんだろう~?!

というか、さっきまで視界に入ってなかったとか(爆)

あんまり脅かして、ストレスフルにならないよう・・・
そっちにも、気を配ろうと思います。それはまた今度ね^^

0 件のコメント: