2007年11月19日月曜日

帰りたくないっぴ

写真は、数日前のテテですが・・・
だらだらタマゴ期のせいか、より一層甘えん坊です。

つまり、なかなかゲージに帰りません(-_-;

確かに、さっさと帰ってしまうと、ちょっとは淋しいかも
だけど、なかなか戻ってくれないと、いろいろと困る。

「帰ろうね」と、さも当たり前のように言うものの・・・



という具合に、あの手この手で、イヤイヤ作戦実行中(^^;



でもね、一応妊婦だからさ、帰ろうよぉ。



前に産んだタマゴちゃんが、風邪ひいても(孵らないとはいえ)
そんなことはどうでもいいけど、一体どうしちゃったんだろ??

ゲージの中でも、あたりのもの、カジカジしてますが、
ゲージに戻らなくても、やっぱりやってます・・・

でたな、のかるてリフォーム(押し売りで有名です。涙)



テテよ、今のおうちは、賃貸なので、壁紙はなめたらダメよ。

いろいろ有害な物質が入ってるかもしれないし、それ以前に、
一応、借り物だからね(と、人間の都合も愚痴ってみる。汗)

・・・こうされても、純粋にテテの心配ができるよう、早く、
おうちを探さなくては、と思っています。

0 件のコメント: