2007年11月26日月曜日

お片づけ?!

以前、フルーツが入っていた、ぷちシリーズのバスケット

今は、リングいれになっています(笑)

リングを、あちこち持って、飛んでいってしまうので、
部屋のあちこちから、リングが発見される、のかるて国。

こうなったら、キキにお片づけを覚えてもらおうと・・・



バスケットの中に、1個リングを入れて見せたところ、
じーっとみています。手伝ってくれるの?!(どきどきっ)



と、飼い主、期待に胸を膨らませ・・・
さっそく、動画を撮ってみました。

さてさて・・・





↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ

--------------------------

それは・・・・・

お片付けとは、言わないよぉーーー!!(^^;

リングの近くに、ミニアヒルもおいておいたのが敗因か。
いや、そもそも片付ける気が、ないみたいねぇ・・・。

(ミニアヒルを、私の手のひらに持って来ようと必死。
いや、今教えたのは、もってきてね!じゃないってば)

最後は「こんなのやってられないっぴぃ~!!」
って逃走ですよぉ、ミニアヒルを人質に・・(笑)

----------------------------------

実は、その後、数回のトレーニングを経て・・・
二回に一回は、バスケットに持ってこれるようになりました。

すごいでしょ!!って、自慢できればいいんですが・・

まだ、動画に撮れてませんし、5個くらい蒔いておいても、
2個くらい回収したら、飽きてしまってます(苦笑)

お片づけの世界デビューは、一体いつになるかな?!(笑)

0 件のコメント: